忘年会を開催しました!

2014年12月18日

image2

こんにちは、2014年入社の内藤です。
先日(12/12)に当社の忘年会がありました!

場所はここでやりました ⇒http://r.gnavi.co.jp/g851533/
(魚の炭火焼がおいしかったです!)

image3

]幹事は、新入社員である僕がやらせてもらいました。
出席確認をしたり、費用を考えたり、集金をしたり、当日の段取りを考えたりと、
”自分なりに”気をつかいながら取り組んだつもりです(反省点も多々ありましたが、、)

幹事は一見めんどくさそうですが、幹事を機に先輩と話すことができたり、
アドバイスをもえらたりと、結構楽しくこなせます!
あと、会が終わった後に「お疲れさま」と言ってもらえると、ちょっと嬉しいです。

忘年会では、普段会えない他部署の方と会うことができましたし、
毎日会ってはいるけど、普段は話せないことを、先輩と話すこともできました。
(上司の話とか、夫婦げんかの話とか)
僕はとても楽しむことができました^^

全社イベントは新鮮で楽しいです!
今年はあと、納会が残っています。新年会もすぐにやってきます。
そのときの様子はまた(誰かが)紹介できればと思います^^

この記事を書いた人

NK
NK
SSKC ERP事業部業務ソリューショングループ所属、入社1年目・期待の新星。飄々とした雰囲気を持つが、仕事への意識の高さは人一倍。なかなか掴めないそのキャラクターは、無限の可能性と未知なる伸びしろを秘めている。

「先輩に聞く」http://www.ssk-com.jp/recruit/senior/s_kn.php